<>

プロフィール

かめぴ

Author:かめぴ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



花月ローレル

作ってみたよ

ローレルご本人が1枚っていう事故

ら、来月には戦えるはずさ・・・?

ハーモニカドローが無いと手札無い

なにこれ手札還元率やばい

そして手札に溜まる月コスト

やばいおまえらもういらない

EX2月17枚でEX2月花5枚、EX1花2枚、EX2花36枚?

パーツ買って調整だなー

言語チートコードあたりがいいかな

キムチエラッタって特に関係ない気がするリセ初心者でしたとさ



つるぺったん欲しいんだけどなんでどこも売り切れてるん?


ぼっちデスが死ぬと聞いて

大会で使ってきました

使い納めっすよ

なんかレシピくれって言われたから投げてきた

クイック登場でキャラ回収が出ない限り続けられると思うけどな

今の状態からはがらっと変わるけど

ループパーツが基本3アラララララギ君が4で回してたけど1枚ずつ減るっていう

嫉妬4枚入れて全部うてる手札を確保するにはあれしかないだろう

クイック登場キャラ回収がイカ限定じゃなかったらジャージで悪用するさ

出たらの話だけどね

あれ?

嫉妬4いらなくね?

クイック登場しても捌けれないじゃん

よし嫉妬つっこむだけでいこう

クイックキャラ詰め込むとか自分のターンじゃねえから


構築かえるからデッキをメモっておくよ

メモ帳でもいいけどここに人着てお友達作戦もないかなとかおもっちゃったりして

ここ最近の大会成績は9戦8勝1分

友人とデッキ交換してプレイするとちんぷんかんぷんって言われてすぐ死ぬデッキ

キャラ 32枚
4コスト 7枚
01-011唯 SRボルメテ
01-056律 SRクイック
01-012なずな SRキャラ回収
01-028宮子 SRアクティブ50
02-032澪 SRダウンさせたら1枚ドロー
01-004aひたぎ 文房具サーチセット
01-035神原 SRイベント封印

3コスト 5枚
01-031宮子 ジャージ 登場で相手ポイント1枚裏
02-050唯×4 ジャージ ジャージ戻ったら1枚ドロー

2コスト 16枚
01-091紬×3 2枚10/10パンプ
01-030ゆの ジャージ ジャージ登場で10/10アップ
01-032ヒロ ジャージ 登場時ジャージキャラ0/10パンプ
01-034夏目×2 ジャージ クイック登場
01-032神原×3 アプローチしなければならない
01-051神原×3 ジャージ 妨害したら10/10アップ
P-012a梓 夏フェス なにこのナンバー
03-061純×2 ジャージ アプローチしたらキャラ1枚アンタップ

0コスト 4枚
01-031a澪×3 バニラ
01-053撫子 イベント回収

イベント 22枚
歌詞作成中×4
お見舞い×4
収穫祭×3
カモフラージュ×2
失神×4
友情×2
やきもち×3

サポート 6枚
文房具×3
お守り3

回り?悪いよ?

キャラ出ないよ?

基本の動きは4コス置いて場にもたせつつ殴る

ジャージ唯ちゃん置いてお見舞いとなずな様でコスト確保する

歌詞は澪を前に置いて使う

4枚打ち切ったら余裕でチャンプに向かう

打ち切らなくても文房具のコストになれて優秀

夏フェスあずにゃんのおかげであひる君のスペースざっくりさけた

レイニーデビルは後攻なら最初に出していいくらい場を乱せる

横に天然なんて置いたら相手の動きをかなりコントロールできるんじゃないかな

ちびきゃらが闊歩する場ならこのセットは強い

このデッキにはキーカードが無い

一応ジャージはコスト要員になってるけど唯ちゃん居なくてもコストになるしお見舞いは強い

ポイントに落ちても問題無く攻めれるってこと

カモフラ、失神、友情、やきもち、文具を使い分けていく

SR神原出されたら文具

秘密は諦める

結構安価で作れるんじゃないかな

高いカードそんなに無いし

5~6kもあれば作れると思うな

今使いたいカードはイベント唯とSR否定姫とメール

いろいろできないかなーと模索中

姫は積極的に入ってもいいんじゃないかな


人のブログ見てて思った

あれ?わたしってデッキコンセプト何?

花単ウイニー?

蘇生ピンだけど単でいいのか?

日単おみやげ?

なんだろう

ベーコンだのローレルだのこいつにかけるぜってギミック無いような

日ならダイダロスバットでもやってみる?

ゆう君ってどうなんだろう

軽すぎる除去おまけ1点

ぶちゅぶちゅはもういいや、諦めよう


はっ!

レベルが115

125になったらノーラ大を無限狩りするクエが受けられるらしい

利用しない手は無いね

とりあえず120にして庭クエ簡単なのやって

130でノーラ大ループ

だいたい300ループ

いまTM77だから

120までにTM経験値400,000,000くらい

ノーラクエで900,00くらい

カードクエでちょいちょい

だるい

だるすぎて必要TM経験値をちゃんと計算してない

(77の必要経験値+120の必要経験値){(120-77)1/2}

まじ適当

てきとうかめぴーまじてきとう

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


